家庭で汗・油・血液などの染み抜きができる洗剤!安心・安全おうちクリーニング6点セット

県の経営革新の審査会に、行ってきました。

初めてのことだったので、だだっ広い部屋に通されて、県知事さんが選んだ審査員の方が3名と

県の外郭団体の関係者が数名ずらりと並び。 質問に答える側は私と次男の二人きりです。緊張しまくり

す。 持ち時間は10分で途中でブザーが鳴ったようですが、私にはまったく聞こえずじまいでした。

残りの質問時間の10分も、答える私は、頓珍漢な返答で質問にかみ合わずじまいだった。

帰り道の足取りの重いこと、三宮から芦屋までは遠かったなぁー  がっぐしー のどはからから!

 

 審査会の結果の通知は封書で4/上旬に個別に配達されるそうです。 ご期待あれ!

   そんなには、期待はしていないけどねー きゃっははははは、きれたーかぬー!

  http://www.matsumiya64.com/blog/article/85 

 

2013年3月29日の夕刻に、2年間、とても世話になった兵庫県芦屋市商工会の経営指導員の

方で、先日の経営審査会にも同行して下さっていた方より、兵庫県民局阪神支局からの速報値で

先日の審査会の吉報の知らせが入り、半分諦めかけていたので

72歳にして、本気で大泣きをしてしまった。 親が死んでも泣かなかった男なのに!

2年間の辛さが1度に吹き出てしまった。

 

PAGE TOP