家庭で汗・油・血液などの染み抜きができる洗剤!安心・安全おうちクリーニング6点セット

あなたの衣類は安全に管理されてますか?

 あなたの衣類は安全に管理されてますか?

おうちクリーニングの利点は、

自分の健康管理を自分の判断で出来ること!

 

こちらのページでは、寒い冬の間にお世話になった防寒具や冬物衣料の賢い処理管理について!

 

安心・安全おうちクリーニングの処理法のお手伝いをするための情報の発信をしてます。

 

最近の衣類に巣食う虫は、従前のように高級獣毛を狙うだけではありません。

 

天然繊維や化学繊維にも巣食う虫の新種が多数出てきてます。

 

  最近の虫たちは、食いしん坊!

 

これらの虫を寄せ付けない手段は、染み抜き洗剤を使って綺麗に洗うことが1番の方策です。

 

着用中の染み抜き汗、染み抜き油 食溢し染み、染み抜き血液などは。脂質や蛋白質が豊富で

 

虫たちの絶好の餌を提供しているとしか考えられません。

 

これには、ドライクリーニング処理のみでは、虫たちの栄養素の汚れをすべて取り除くことが

 

出来ません。何より大切なのは、虫たちの栄養素となる汚れを完全に取り除くことです。

 

安心・安全おうちクリーニングで定評のある。真心クリーニングマツミヤにお任せください。

 

染み抜き洗剤 汗 油 血液 汚れ落としでは100%の自信を持ってます。

 

          推奨している染み抜き 洗剤は      親父マイブレンド液

 

          血液、皮脂汚れ、尿、汗、       ガンコ汚れ落とし専用セット商品 第一液 第二液

 

          ベンジンやシンナーの代用品としても    油汚れ落としには、オレンジ洗剤

                           

 

後、もう1点は、冬の間に着用したウレタンコウティングの施されたジャケットやコート類の

 

裏部分を緊急チェックをしてください。もし、ネバネバ間が感じられたら樹脂材の溶解が始まってます。

 

無理をして次の季節に着用をすると健康を害する危険性があります。

 

衣類の購入時の価格と、自分の命との価値で天秤に掛けてみてください。

 

化学からの病魔はいつ襲ってくるかは誰にも予測はできません。

 

賢明なあなたなら、どちらを選ばれますか?  私なら自分の命を選択します。  



 安心・安全おうちクリーニング染み抜き洗剤のご用命は、真心クリーニングのマツミヤへ

弊社の開発した染み抜き洗剤は、漬け込み洗いで簡単に、ほとんどの汚れは落とせます。

 躊躇せずに、挑戦をしてみてくださいー 洗浄温度の40度に、企業秘密が隠されてます。  

 

 

自宅でクリーニングするという

安心・安全・節約習慣提案!!

 

 

PAGE TOP