家庭で汗・油・血液などの染み抜きができる洗剤!安心・安全おうちクリーニング6点セット

クリーニング業者でも嫌がる還元性の漂白処理(チオ二酸化尿素)が

クリーニング業者でも嫌がる還元性の漂白処理(チオ二酸化尿素)が

 

おうちクリーニングの利点は、

自分の健康管理を自分の判断で出来ること!

 

クリーニング業者でも嫌がる還元性の漂白処理(チオ二酸化尿素)が主成分の  

処理法を中和させて異臭を放たない方法にも到達しました。 なんと快挙ですよー

すべての繊維の白い物でしたら躊躇することなく漂白処理する事が出来ます。 

ある意味、大発見かも!

女性の皆さんが利用される美容院のパーマー液にその秘密が隠されてます。

多分、どなたもご存じがないと思いますよー

 

クエン酸だって、応用次第で漂白剤の使えない動物性の色物の繊維の漂白処理に 

使えるってことは、他のクリーニング業者はあまりご存知ないと 

思います。使いこなし方はあなた次第です。 

 

職人は、生涯が勉強の積み重ねによって技が蓄積されます。

------------------------------------------

義務教育すら不満足に行けていない私ではありますが! 学校の先生等が解りやすく

 

解説をしてくれている化学のページは大好きでよく読ませていただきます。

 

http://homepage3.nifty.com/kuebiko/biology/chptr_1/1-1-3/redox/oxidant.htm 

 

 とても感謝をしております。

 

 

弊社の開発した染み抜き洗剤は、漬け込み洗いで簡単に、ほとんどの汚れは落とせます。

 躊躇せずに、挑戦をしてみてくださいー 洗浄温度の40度に、企業秘密が隠されてます。  

 

 

自宅でクリーニングするという

安心・安全・節約習慣提案!!

PAGE TOP